2200439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.17
XML
カテゴリ:映画の話。
んな;;;
これ吹き替えver.が映画館を支配していたの!?


んなん・・・ズルイじゃないっ!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン


やられたわー;;;
観に行って(チケットはオンラインで既に購入済み)初めて知ったわ;;
どーやら字幕・吹き替え両方公開してる映画館の方が少なく。
吹き替えを上映してる映画館の方が多いとか。
参りました;;
まさか成宮&上戸声をわざわざ大画面で観ることになろうとは。
これなら別に家で観るっつのっショック







吹き替えをわざわざ映画館で観る、ってのはこれで2回目。
前回は韓国映画だったのですが。。。これはあえて吹き替え狙い!!!
メイン役に関智&林原という最強タッグ(笑)だったので
(もちろん他のキャストも名の知れた声優さん達)
観たわけですが。

さすがにこれは;;;   ウーム。
ちなみにさっき知った事実で。
前2作の日本語版吹き替えは
エドワード@櫻井孝宏がやってたらしいじゃないかー!ナイカー!ナイカー!
ズガ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ン!!!!!

まぁ・・吹き替えのおかげ(?)で1・2作目のあらすじ的なものを最初に
紹介してくれたのは助かった!
なんせなんも覚えてn・・


映画上映前にこれから始まる映画の予告を流すじゃナイ?
そこでTOPで流れたのが
だったんですが。
わたすがアニメ(漫画)好きを知ってる友人が、まず一言。

これも観るの?

って・・・。
ウォォオイッいなずま「も」ってなんだ、「」ってーーーー!!!!!
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

 







↓ネタバレアリ危険↓  ↓ネタバレアリ危険↓  ↓ネタバレアリ危険↓







世界でNo.1独占な、トワイライトですが。
日本では相変わらずですな;;
今回も。

でも
日本語で聴いてたからとか・・それを差し引いても3話目は個人的に
一番面白かったかなって思えた。






あれ?ちっと待て。

お前が一番悪いんじゃないだろうk・・・・ ゲフンゲフン。


今回のメインテーマは1人の女子を争う男2人?みたいなCM紹介があったけど。
まてまて・・
いや、そうではなくね?
お前が振り回してるんじゃねぇか;;;;

「友人」「友達」という言葉ではもうどーにもならんことはわかっているだろうに。

ここまでジェイコブを追っかけるベラを見てると
ホントにエドワードが好きなのかどうか、いやヴァンパイアにもならんじゃないだろうか
という気すらしてきた。

雪山で震えてた時
起きてるんだと思ってたよ。(爆)
男2人の会話を実はこっそり聞いてるとかwww
なんだ、本気で寝てたんかいっ;



とにかく
結婚にこだわる男。


ヤっちゃうとそのテンションでベラを殺しちゃうとかwww
ナニをしでかすつもりなんだ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


やっぱり彼の↑の吸血鬼メイクをアップでは耐えられないっ
そんな↑エドワードよりも今回、実は超かっこいいじゃんピンクハート株急上昇!!!
させたヴァンパイアがイタ!!!
ジャスパー・ヘイルきらり1
エドワード(の強烈っぷり)とアリス(彼女)のせいで全然目立たなかったけど(笑)
今回新参者←(悪いヴァンパイア)について詳しいとかで
狼と吸血鬼に戦い方を教えたりと、とにかくイケメンでしたピンクハートピンクハートピンクハート
ただ、そんな登場してきたりするから完全に(死亡)フラグがたったべ;;;;と思ったんですが。

どっこい・全然元気・全然へっちゃらwww

カレン家無敵。




登場時、上半身は常に裸。


な ん せ 狼 だ か ら 。  (笑)

雪山キャンプ(ちと違う)で人間の女が寒くて凍えそうだから
ホッカイロ的役割で彼氏の目の前で彼女の寝袋に侵入とか。
そりゃねーだろwww

「ジェイコブと付き合うと人間のままでいられる」
「エドワードと付き合うとそのままの姿で一生過ごす」

でもエドワードがそこまで好きだっつーならなっちゃえばいんだろうけど
エドワードの方があまり乗り気じゃないし、仲間ももっと人生を選べというし、
ジェイコブもガンガン横恋慕してくるし。

前途多難。


狼の姿でベラにゴロゴロ犬懐く姿は
まさにモロ!!!(爆)


CGだけどアイツ欲しい!      (ぇ




ラスボスは・・・

まさかの父親。



なんと;;
最終の第4章はなんど2部作とか???  
どんだけ引っ張るんだYO☆

最強ヴァンパイア一族・ヴォルトゥーリ族との戦いがメインになるんだと思いきや
まずは父親の説得かららしい。  (超苦笑)
・・・わかるけどね;;; それも。

此処まできたんだ、
次回だって映画館で観てやるぜ~★



clpa_06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 21:26:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.