2203460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.26
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
伝説の勇者の伝説 
 
  第21話







寝かせないからな★

ア゛-ッ( *゚д゚)♂
「この書類の山が片付くまで」か・・・

はぁ・・
シオンじゃないけど、なんで帰ってきちゃったんだYO。
こんなとこ帰ってこなきゃいいのにw 逃げちゃえ×2優しいんだからなぁ、ったく。
“お帰り”とか・・嘘ばっか。
いい加減、騙されねぇっつのムカッ

あれ?
ガスタークに行った彼女、なんかえらいことになってる;;;?!



もう・・終わりましたから。

糸目が・・ 糸目のままでしゃべる時は嘘をついてる時。
ミルク隊長は結構重要な人だったのかなぁ。
別に気にも留めてなかったんだけど。  (ぁ
とりあえず、元気です。
お付きのジャニーズ達も絶好調♪
おかゆパーティーなんてゴメンだけどな。

さすがに何かを隠されてると思った隊長は実家に。
そしたらカラード家はぼっろぼろ;;;;
カラード侯爵は最近殺されたばっかりらしい。
ルークも知らされてないようですけども・・
一体誰だ?ってそりゃそシオンでしょ? ( ゚д゚)、ペッ



毎日、昼寝して過ごそうぜ♪

あぁ・・ライナ良いヤツ過ぎる。
それにしてこ今回のライナは作画も動きもなんだか全部可愛いなぁvvv
髪の毛がひょいひょい動いてるぞw
やめよっかな。とかよ。
ハイハイ。
目が笑ってねーよ。

あら☆
クラウの腕があるぞ!???
誰の?何の?腕?(笑)
くぅ~キスまでなげぇなぁ;;;



彼を殺して初めて貴方はシオン・アスタールという王は
完成されるのです。


虫 け ら 。
どーやら侯爵殺しとかシオンが動いているのはフロワードには承知の事だったらしいねぇ。
(ってことはルーク近辺にもすぐばれるんじゃ・・)
そんなことよりフロワードは大爆笑しちゃうほどとんでもない、シオンの
真実の姿を見ることになったらしい。

え?
何?どしたの???シオンこそ悪魔だった???


お帰りライナ。

ってまた、
お 帰 り か w w w
怯
あっさり刺されたわぁーーー!!!
リューラ・リュートルーさん登場デス。

http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/249-21ae09e3
http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/138-79329ebahttp://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1566-1d873df8
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/268






    うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.27 00:23:32
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.