2201996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.29
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:薄桜鬼な話。
コイツは俺のだ。

haku.jpg
(千鶴:殺し文句じゃないか・・・っ )

ウハー♪
土方さん、ついに惚れたね?認めたね?!
そ の 意 気 や 良 し きらり1
だから土方さんって人気あんだな。うん。

他の小姓を置く気にはならねーよ。
()ムハー
プロポーズだな、こりゃwww


当分の間(!?)
土方さんの血の心配はなくなったけど・・・ 蝦夷戦はなんだかギリギリです。
そして私にはどーにもこーにも
斉藤さん分が足りません。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノブゥウワァァァァァァン




  
  「雪割草の花咲きて」


 







突撃準備ィィい!!!
この期を逃すなァアアっ!!!!


なんだけどね。

もう、何をやっても八方ふさがりな の !?  ( ̄□ ̄;)ナント!!
船は壊れる・・奇襲を狙っても返り討ち・・・(涙)
どーにもこーにも・・。



土方さん♪
お茶、ここに置いておきますね♪


あぁ;;;  。・゚・(ノД`)・゚・。
土方さん・・羅刹化を抑えられなくなってるし、
千鶴の幻影見るようになってきたし・・
大丈夫なのか!?    <寿命的な意味で

すっかり千鶴欠乏症にかかってます。
しかも、かなりの重症です。

部屋に戻った時、大鳥さんが心配して来てくれたけど。
部屋に入ってきちゃったらどーするつもりだったんだろ?



捨てられた女鬼が何を喜んでいる?

何気にお墓参りにいらっしゃった?  な、わけない。
“呆れを通り越して滑稽”とか、ボロクソですよ!

風間っちょは千鶴の事、ホントに諦めちゃったのかぁ~!?
なんか彼の中では千鶴よりも土方氏との決着の方がおっきくなってるような。




haku1.jpg ___傍にいてくれ。
参ったな、
これだから江戸の女には逆らえねぇンだよ。


興奮 デ レ タ !
1人で立つことさえできなくなってただとォオ!?
どんだけ千鶴大好きだったんだピンクハート
手放すわけねぇっつって・・・ 何気に大鳥さんに嫉妬の炎メラメラ炎じゃない?(笑)
千鶴が照れてて、それを大鳥さんがちゃかしてる時向こうの机からジッと見てたよ、ジィっと。

千鶴のほっぺ触って自分の想いを・・・目がハート  ッカー!!!



あーいけない、忘れるとこだったー。
千鶴洋装(やっと)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2521-2e432d9dhttp://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3280-fc371d78http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/2286-5ec73b46

  拍手ボタン~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.30 00:01:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.