2203410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.30
XML
カテゴリ:おとめ妖怪の話。
 






歩み寄り

牛の乳を飲んでみようじゃないか・・・って。

予想以上なざくろの反応。(爆)
ウォォオオオオオ;;;←どんだけの味なんだ、その乳。

あっという間に3巻をすり抜けてというか、
3巻をものすごく膨らませてくれたというか♪


なんだか入り込めない雰囲気だね。

景から嫉妬する?なんて発言が飛び出すとは思わなかったwww
前回カップルをシャッフルして・・その影響が今回キタ!o(*゚∀゚*)oワクワク
ヤキモチ回は8話でなく9話がホンモノだったと☆

ざくろ君また来るよ。
花楯中尉・・
なぜざくろ限定ナンすかwww


コックリさん、コックリさん総角さんの好きな相手はだぁれ?

だぁれ!?
机の上にを並べてる手・・豆蔵のがラブリー過ぐる猫
別に妖人ではないけれど(コックリさん)10年位で変わるらしい。  ぉぉ・・
そんなわけで帰ってもらうためにはどうするか?
=コックリさんが納得すりゃぁいいんじゃねーのって話で。

結果↓
僕は西王母桃君を好ましく想っている!!!

中尉きらきら
ここぞとばかりに大告白!!! (?)
と思ったらコックリさんあっさり還った~!!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いやぁ・・
中尉はい ろ ん な こ と が 上 手 ですなぁ。  ニヤリ☆



豆蔵のナレと本編予告画がカケラもかみ合ってない。

後ろ・・後ろシリアスだからさ・・ 豆ぞry・・

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/287
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4423-c172c4b8http://spadea.jugem.jp/trackback/8897http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/277-a57319f9http://intyo649.blog77.fc2.com/tb.php/46-5a0d2546http://zaregoto2nd.blog95.fc2.com/tb.php/1153-bc6b529b


    拍手ボタン~♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.01 20:28:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.