2202488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.12.03
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
伝説の勇者の伝説 
 
  第22話








次に会う時は君を殺せるだけの呪いを見つけないとね。

スマートな身のこなし、言ってる事も顔もとっても爽やかだけど・・
声は渋いねぇ~♪
こないだ突然現れて突然ライナを刺した男。
悪い人には見えないけどシオンはどーにも殺したくてしょうがないっぽい?

お兄様はシオンのそばだけじゃなく、ライナの側も張ってたんだ。
もしくは・・もうそろそろこんなことが起きるんじゃないかとわかってたからかな。
すっかり置き去りのミランがざまぁと思ったり。


さぁ、世界を救おうか?

( ゚д゚)ァァ・・ン?
シオンの中にはシオンが2人いるなーというのはこれまで出てたけど
いい人そうな方のシオンが今回ルシルの用意した部屋でもう一人の方のシオンに
勝った模様。
いい人そうなシオンが前に出てくるようになったみたいだけど
なんだ、その死にそうな顔はwww
皆殺しとか、もうシオンてば、すげーこと臆せず言っちゃうもんねー。
黄色い血吐いたりしたってもう騙されないんだからな☆

“君の答えが気に入らなければ・・”的な質問?選択は以前もあったような。
今回は問題なく(!)ルシルの思惑通りになってるのかな。


ないよ?君に勝ち目は。

リューラ・リュートルーは美人さんに狙われて~www
でもあっさりボコられてしまう;;;美人さん。
ライナと一緒に捕らわれの身。

ライナの夢の中???
変なのに襲われてるけどもあれは杉田さんの声、仮面かぶった勇者は小野君の声だった。
これは・・「堕ちた黒い勇者」とか「さびしがりの悪魔」に
かかっているのかしら。

↑の中でこれまた美しい生贄(?)女性に会う。
___もっと愛してるって伝えたかった。
こ れ は ・ ・ ・ ! ?
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ママン!?

ママンなのか!???

つか、追手?

追手なのか!???



ライナを連れて戻ってこいよ。
必ず俺の元へ。


俺の元か、・・・。(笑)

チョ・・やだぁ・・。
なんかガスタークが良い国に見えちゃうとかそんなんイヤー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
“誰も泣かない世界”作ろうとしてるみたいだけどさぁ。
やっぱ信用ならんのよ。
別にもうローランドがどうなろうといいんだけど  (ぁ
ガスターク頑張れ!というのもやだな。

http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/299-9bae9d5ahttp://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51646552http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1583-b7791c23



    うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 22:12:02
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.