2203001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.12.07
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:おとめ妖怪の話。
 






お祭り

丸竜のモノマネが似過ぎている・・・っ '`,、('∀`) '`,、
女性陣の準備を待つ男性陣が暇そうで(会話とか)笑えたわwww
特に景が(笑)

神社はあうん様のおかげで半妖にも偏見を持たない
人間達。
つか、あうん様狛犬だから。
当然ヘタレ景は・・・(笑)

原作は4巻に突入~★
そしてあっという間に5巻に入ってしまうのね~すんげー飛ばすナー;;; 

本編には関係ないですが・・原作4巻、最初にあるカラーPが大変お気に入りです猫
全体的に蒼でざくろ&景のツーショット♪
剣を持ってる2人がいい感じなのですよん。


・・・じゃぁこれは知ってる?
僕はきっと君のこと___・・・


キャ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
景が積極的ぃ?!
お祭の後近くにある巨大迷路へ遊びに→

この迷路へ入る直前、
原作にはない桜のズルしちゃだめだよ?総角ぃ~というシュールな一言が
何気に今回1番お気に入りwww アヒャヒャw

ざくろの手をさっと引いて迷路を進む景きらきら
絶対彼女の後ろを歩くような気がしたけど・・ (ぁ
やるじゃないかっ!!!

しかし。
ちょっと告白しようとしたら・・・   逃 げ ら れ た 。


私が言った事にはただ「はい」と言え

中尉ぃいい!?
ってあの髪型でバレバレではありましたが・・ついに行動に出てきた模様。
巨大迷路で1人になったところを狙ってざくろを連れ去ってきて、
自らを沢鷹と名乗る。
ほんとなら・・登場時いろいろ語ってくれてるはずなんですが。

兄だとか
母のこととか

ちゃら~っと流してるわっwww

妖人省のみんながざくろ救出のために頑張ってるところがみんなすっ飛ばされていたので
次回?とか思ったけど・・
予告をみると次回は・・母&父の話かしら。
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1380-b4e9bd56http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/324-89dc0364http://happy2material.blog41.fc2.com/tb.php/2007-d21fc665 http://kananta24freedom.blog133.fc2.com/tb.php/97-9a2fe59bhttp://anixrepo.blog137.fc2.com/tb.php/51-cf4c259c

    拍手ボタン~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.08 10:15:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.