2200462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.12.16
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメの話。
伝説の勇者の伝説

  第24話










勇者は世界を壊して・・壊して・・壊して・・・

“黒い勇者”と“寂しがりの悪魔”の話。
勇者だけど、これは黒い;;;
どーみたってシオンとライナに見えるんだけど・・これは過去だな。うん。

寂しがりの悪魔は馬鹿なのです。
失礼なっ;;;
なんてこというのYO!(涙)

今回で伝勇伝も最終回。
なんだよ・・
俺たちの冒険(じゃないけど)はまだまだ続くぜっ★な終わり方は・・


いっつも突然こういう風になってる。
    ___シオン俺を殺したいのか?


でも殺されてなんかヤりませーん!
な、ライナがちょっと頼もしい。
俺を殺すヤツは決まってる。からね~♪♪♪

なんだか結局・・全くよ・・くわかってないんですが。←ライナもそうでしょ?
シオンは物凄くグルグルしてて、お兄様がそれを良いように利用して・・
そこへαが飛び出してきて、
城ではシオンが裏で何をやっていたのかがバレて(バラした?)・・
でもやっぱりライナを殺せなくて、
ネルファ公国に進軍した。。。。

こ、これは・・(・∀・)スンスンス-ン♪

で、ライナはどれくらい寝てたのかな?

だから俺も前に進むよ。
お前を諦めてなんかやらない。


おや?
ちょw 待って待って・・・ED!な気分なんですが。 アハハ
ガスタークもいよいよ本気。
↑ライナを逃がしたって連絡がキタからだよねぇ???
そんなガスタークに目を光らせる集団。
そーいや彼らもなんだったんだか;;;

「シオンが何に巻き込まれてるのか」
ライナもこれから調べるそうなので(苦笑)そりゃ見てるこっちはわからんw

いやー
結構緊張してみてたんだけどなー
最終回だって言うから。
ライナが元気で良かった。



   うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.17 04:48:51
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.