100370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気功&アロマ せんり

気功&アロマ せんり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月08日
XML
カテゴリ:生き物

朝、公園をウォーキングしていると、道の真ん中にザリガニがいました。
ザリガニなんて見たのは何十年ぶりでしょう(^_^;)
近くに水辺もないのにどこから来たのか・・雨で増水した溝から流されて取り残されたのか・・
このまま放って置いたら散歩の人に踏まれるかもしれないしと、ハンカチでつまんで、(素手ではちょっと怖い(^_^;)、ちょっと離れた池のところまで連れて行ってやりました。

090704_0652~0001.jpg


普段はあまり池の近くを通らないんですが、久し振りに池に行ったら、睡蓮が咲いていました。
ザリガニ君のおかげで睡蓮に出会えました(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月08日 14時58分50秒
[生き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.