100341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気功&アロマ せんり

気功&アロマ せんり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月04日
XML
カテゴリ:


お姉ちゃん猫の月が死んでから、にゃんはしばらく登場しませんでしたが

弟猫のマルテは元気です(=^・^=)

1467619523419.jpg

紙袋があると潜り込んでます(=^・^=)


最近マルテがはまって、困ってるのが

1467591939994.jpg

庭でトカゲを捕まえてお持ち帰りすることです(>_<)

1467591907420.jpg

「こんなん捕ったよ!」と自慢してるのかもしれませんが

生きてるうちにと、ティッシュで掴んで庭に逃がすのがこわごわです(ーー;)


そして、もう一つ最近マルテが気に入っているのは

1467591837492.jpg

コロコロでマッサージしてもらうことです(=^・^=)

1467591814529.jpg

コロコロで掃除をしようとすると「やって、やって!!」と寄ってきます(^_^;)

とっても気持ちよさそうです猫ダブルハート

 

 

 

せんりバナー1.jpg  

http://senrikiko.com/ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年07月04日 17時41分51秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.