100342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気功&アロマ せんり

気功&アロマ せんり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月05日
XML
カテゴリ:
我が家に新しいにゃんが来ました!猫

庭で子猫の鳴き声がするので見に行ったら、まだヨチヨチ歩きの小さな猫がブロック塀の隅で鳴いていました。
捕まえて、獣医さんに連れて行くと、生後1ヵ月くらいの男の子だとわかりました。




いつもうちにご飯を食べにくる野良の白玉の子だと思います。

お腹が大きかったのが、1ヵ月ぐらい前からしばらく来なくなり、
次に来たときはお腹はぺちゃんこになってたので、産んだんだと思ってました。


このにゃんがたぶんお母さん猫の白玉です。

お腹が大きい時に「生まれたら1匹ちょうだいね」と言ってたから
ご飯のお礼にくれたのかもしれません(^_^;)




お兄ちゃんのマルテに向かって行くと、この後すぐにマルテは逃げてました(^_^;)

まだ血液検査が済んでないので、あまり接触させてはいけないんですが、これなら大丈夫かも(^_^;)

名前はメルクにしました。
去年亡くなった子が月で、次がマルテ(火星)でメルクは水星(メルクリオ)
月、火、水です(^_^;)
次に飼う子がいれば木星ですね(^_-)

小さくてほんとにかわいいです(*^_^*)




http://senrikiko.com/ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月05日 16時06分09秒
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.