3367501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ききらら☆雑誌付録レビュー

ききらら☆雑誌付録レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 28, 2010
XML
カテゴリ:未分類

本日6月28日(月)に発売した「MORE (モア) 2010年 08月号」特別付録MORE×MAYBELLINE NEW YORK バニティバッグの画像レビューです。

発売日:2010年06月28日
MORE (モア) 2010年 08月号 690 円
特別付録MORE×メイベリン ニューヨーク ヴァニティバッグ
サイズ:高さ14×横21×マチ15cm ※ききらら☆調べ
素材:PVC、ポリエチレン、亜鉛合金、スチール
「『メイベリン ニューヨーク』のポップなロゴと、ハートプリントが印象的なヴァニティバッグ。おしゃれなマインドを刺激するかわいいビジュアルはもちろん、コスメがたっぷり収まる大きさもMOREのこだわりポイント! 普段のコスメBOXとしても、旅コスメのポーチとしても、使い方は自由自在♪ (MORE8月号公式サイトより)
中身もメイベリンで揃えたくなっちゃうのです。ふた裏にマスカラ5本差し!
>■モア×MAYBELLINE NEW YORK バニティの画像レビュー
表地アップ 白い部分は塩ビコーティングです。
ジッパー持ち手アップ
ポーチ後ろ側
ポーチの上部、底、両サイド
ふたを開けたところ。ふた裏しか収納設備がないので、仕切りケースを入れると使いやすい。自分は無印良品アクリル小物スタンド大を2つ愛用してますけども、このバニティに横向きに2つ入れてみたらピッタリでブラシを入れたままでもふたも閉まりました。たぶんブラシが斜めになってて、ふた裏についてるでしょうけど、持ち歩き用に採用します!
バニティバッグ裏返し・背面
ファスナー終端付近の縫製 柔らか不織布でパイピングされています。
ふた裏のゴムベルト収納 緑の線部分にステッチ仕切りがあります。ステッチは全部3cm幅刻みなんですけど、両隅の2つは縫製の関係で狭く見えます。
底のバイアステープ始末
バッグ内側から見たカーブ縫製
付録パッケージ
おまけ:次号予告ページ
付録は「SNOOPY×BEAMSマルチポーチ」 タテ8×ヨコ12.5×マチ4cm 取り外し可能のストラップ付きです。

MORE (モア) 2010年 08月号」特別付録MORE×MAYBELLINE NEW YORK バニティバッグのレビューでした。
web拍手AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2012 08:26:07 AM



© Rakuten Group, Inc.