3367526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ききらら☆雑誌付録レビュー

ききらら☆雑誌付録レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 8, 2010
XML
カテゴリ:未分類

先月5月15日に応募しておいた、「ひよこクラブ 2010年 06月号」応募者全員サービス ひよこクラブオリジナル おしゃれ☆消臭おむつポーチが届いたので画像レビューです。ちなみに現在は締め切り日を過ぎたため、ご応募いただけません。

発売日:2010年05月15日
ひよこクラブ 2010年 06月号 600 円
応募者全員サービス ひよこクラブオリジナル おしゃれ☆消臭おむつポーチ
サイズ:縦208×横232×まち26mm
素材:ポリエステル、ナイロン、亜鉛合金
元記事:応募者全員サービス おしゃれ☆消臭おむつポーチ【5/15発売ひよこクラブ 2010年 06月号】
■おしゃれ☆消臭おむつポーチの画像レビュー
生地アップ

「Lサイズの紙おむつが3個も入るビッグサイズ」なので、実際にメリーズパンツL3枚入れてあります。4枚目もOK、5枚目は入りませんでした。

バックスタイル

ポーチ裏返し・フロント 裏地はユニチカの抗菌消臭素材バイオライナー(ナイロン)で、使用済み紙おむつのにおいが2時間でほぼ無臭になり、暑い夏でもにおいにくいそうです
タグアップと、パイピングされている底マチ
ファスナー終端側の縫製
ポーチ裏返し・バック
ファスナー始端側の縫製
同梱されていた、取り扱い注意が書いてある説明書
この封筒で届きました。

ひよこクラブ 2010年 06月号」応募者全員サービス ひよこクラブオリジナル おしゃれ☆消臭おむつポーチのレビューでした。
元記事:応募者全員サービス おしゃれ☆消臭おむつポーチ【5/15発売ひよこクラブ 2010年 06月号】
web拍手AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2012 09:34:55 AM



© Rakuten Group, Inc.