3366562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ききらら☆雑誌付録レビュー

ききらら☆雑誌付録レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 30, 2010
XML
カテゴリ:☆管理人室
きのうweb拍手からご要望を募ったところ、「携帯からだと画像が見られないことが多々あります。」と頂いてので、テストバージョンで確かめたいと思います。

なお画像サイズはそのまま、容量だけ1枚あたり25kb以下にしてあります。いつもの品質86を50以下に落としていて、たとえば糸が出ている箇所綿の塊に見えるような画質差があります。
画像レビュー的にキレイに撮りたい、携帯ユーザさんも見てもらいたいというこのジレンマは、web拍手へのご感想次第で。

あと、まだ寄せていただいた質問とかご要望にも答えるき満々なので、 回答は少々お待ちください。

明日発売する「mini (ミニ) 2010年 09月号」特別付録ビームスボーイ8ポケットバッグ・イン・バッグのフラゲレビューです。
発売日:2010年07月31日
mini (ミニ) 2010年 09月号¥ 590
特別付録ビームスボーイ×mini 8ポケットバッグ・イン・バッグ
サイズ:高さ19×幅23×マチ7cm 持ち手長さ25×幅2cm ※ききらら☆調べ
素材:ポリエステル・PVC

「ブルーと、パープルのブロックチェック柄の嬉しいリバーシブル♥(mini9月号より)」


■BEAMSBOYバッグ・イン・バッグの画像レビュー
生地とブランドロゴのアップ 今年4月のmini5月号のダブルZIPポーチと柄はお揃いなんですけども質感がぜんぜん違います。薄手で柔らかなポリエステルから、今回は厚手で硬めになってます。

バックスタイル

ポケットの内側は裁ち切りなので解れてきます。8ポケットのうち、両面に1箇所ずつスナップボタン付きポケット(巾23×15cm)があります。

サイズ比較で官製はがきを底までピッタリ入れてみました。

こちらは前側・DVDケースを横に入れたり、アラビックヤマトのり50mlを逆さに突っ込んだり、iPhoneを2台差し込んだり。

バッグ裏返し リバーシブル仕様で表地と同じ生地の色違い。こちらの外側はポケットや仕切り無しです。

サイドやハンドル縫製 ハンドル端はは縫い目から内側に1.5cm入ってます。

サイドの縫製・マチ側 バイヤステープは硬めのつるつるナイロン。

バッグの底 継ぎ目はバッグサイドにあるのでキレイ。

今回の付録パッケージ


9/1(水)発売の mini (ミニ) 2010年 10月号

付録は「X-girl(エックスガール)特製スナップボタンつきフェルト地バッグ(黒地×ブルーロゴ) 」


「mini (ミニ) 2010年 09月号」特別付録ビームスボーイ8ポケットバッグ・イン・バッグのフラゲレビューlite版でした。

web拍手AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2010 09:49:34 AM
[☆管理人室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.