3366357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ききらら☆雑誌付録レビュー

ききらら☆雑誌付録レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 7, 2010
XML
カテゴリ:未分類
来週水曜日に発売する「sweet (スウィート) 2010年 09月号」特別付録ANNASUI(アナスイ)キラキラトート&巾着ポーチのフラゲレビューです。
発売日:2010/8/11
sweet (スウィート) 2010年 09月号 ¥ 680
特別付録 ANNASUI(アナスイ)キラキラトート&巾着ポーチ
トート:縦17×横20×マチ10cm 持ち手長さ27.5×幅2.1cm PVCエナメル
着ポーチ:縦20×横15×マチ7cm ポリエステル
※ききらら☆調べ

「キラキラが入ったエナメル素材に、ブランドロゴが入っている豪華な仕様。しかもバッグの裏地は、パープルのサテン地になっています。」「数多くの候補のなかから、今シーズンの秋冬でアナ・スイ本人が一番のお気に入りという柄が採用されたポーチ。(sweet 9月号より)」
■ANNASUI(アナスイ)キラキラトート&巾着ポーチの画像レビュー
トート表地アップ この生地はまさしくレスポのブラグリです(※リップストップナイロンベースではないので格子模様はないです)。表面コーティングの下にラメがあるので、ざらざらではなくてツルツルしています。エナメル生地に厚みがあるのでまったく安っぽく感じません。

バックスタイル

トート裏返し 裏地はポリエステルで、巾着ポーチ裏地と共布です。仕切りや内ポケット無し。

ハンドル縫製 2箇所縫われていて、入れ口ぎりぎり部分と裏地上の黒糸ステッチです。裏地のなかには端が5mmくらい入ってます。

サイドの縫製 バイヤステープも裏地と同じ生地。

トート底の縫製

続いて巾着ポーチ 表地とタグのアップ

バックスタイル

サイドの縫製 表・裏

ポーチ底

内側から見たポーチ底

トーとに入れるとコレくらいのサイズ トートとポーチの高さは一緒くらいです。

付録パッケージ この付録を知りつつもスルーする人はいないのではなかろうか。と思うくらいのブランド威力と品質を感じます。

9/11(土)発売のsweet (スウィート) 2010年 10月号

付録は「Cher Shore(シェル ショア) トートバッグ (H31.5×W41/31×D13cm)」

sweet (スウィート) 2010年 09月号」特別付録ANNASUI(アナスイ)キラキラトート&巾着ポーチのフラゲレビューでした。
web拍手AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2010 08:06:18 AM



© Rakuten Group, Inc.