3366490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ききらら☆雑誌付録レビュー

ききらら☆雑誌付録レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 8, 2010
XML
カテゴリ:未分類
来週発売する「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 09月号」特別付録ポールスミス男子ポーチ! のフラゲレビューです。
発売日:2010年08月10日
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 09月号 ¥ 750
特別付録ポールスミスオリジナル「男子ポーチ」!
サイズ:H10×W14×D3cm ※ききらら☆調べ
素材:ポリエステル、合成ゴム

「今月号の特別付録、男子ポーチはポール・スミスならではの遊び心タップリのデザインで用途もいろいろ。(MEN'S
NON・NO09月号
より)」
■Paul Smithオリジナル「男子ポーチ」!の画像レビュー
低反発素材のような、厚み&クッション性のある素材です。

バックスタイル

サイドのデザイン ジッパーは片側に偏ってつけられているデザイン。

カラビナをつけられるDカンつきの持ち手 ストライプリボンの薄さと縫製があまり信用できなかったので、重い荷物を入れて下げるのは避けたほうが無難。

ポーチ裏返し 裏地、内ポケット無しです。

内側から見たサイド両側 バイヤステープは本体と同素材が薄めになったような生地

パイピング始末の端処理

付録パッケージ やはり素材が付録の良し悪しを左右するなぁ、と感じますほど良い生地です。そして今までの付録ケースでは入れられなかったコンデジやムービーカメラが入るし、ブランドならではの可愛くてスタイリッシュなデザイン。個人的にかなり嬉しいアイテムですね。

9/10(金)発売のMEN'S NON・NO (メンズ ノンノ)
2010年10月号予告

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2010年 09月号」特別付録ポールスミス男子ポーチ!のフラゲレビューでした。
web拍手AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2010 08:07:23 AM



© Rakuten Group, Inc.