3366719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ききらら☆雑誌付録レビュー

ききらら☆雑誌付録レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 30, 2010
XML
カテゴリ:未分類
明日発売するエックスガールのブランドムック「X-girl 2010 WINTER COLLECTION」特別付録ボーダー柄ビッグショルダーバッグのフラゲレビューです。
発売日:2010年10月01日
X-girl 2010 WINTER COLLECTION e-MOOK 1380円
特別付録ボーダー柄ビッグショルダーバッグ
サイズ:タテ28×ヨコ30/43×マチ16.5cm ショルダー最長101×幅3.5cm
素材:ポリエステル、ナイロン、ABS

写真のモデルさんは身長168cm(ききらら☆も同じ)。ショルダー最長にして上の写真のとおりカバンがお腹の上でした。

■ボーダー柄ビッグショルダーバッグの画像レビュー
硬めのポリエステル地 ワッペンは刺繍されているようです。

バックスタイル

カバン両サイド ナイロン製の柔らかめなショルダーは縫い付けられており、取り外せません。

ショルダー付け根の縫製

ふたオープン 赤い矢印の部分にマジックテープです。バリバリ。

かばん裏返し・前側 裏地は薄手のナイロン製

サイドの縫製 バイヤステープは厚手のナイロン

かばん裏返し・後ろ側

バッグ底のパイピング端

付録パッケージ ニット素材ならいいのになぁー。あと、身長高い人はショルダーが短くてカバンが大きいのでツンツルテンな印象になります。めったにない斜めがけだし、デザインも大好きなのに色々惜しい。
X-girl 2010 WINTER COLLECTION」特別付録ボーダー柄ビッグショルダーバッグのフラゲレビューでした。
web拍手AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2010 01:54:48 PM



© Rakuten Group, Inc.