3366458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ききらら☆雑誌付録レビュー

ききらら☆雑誌付録レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 21, 2010
XML
カテゴリ:未分類
今週発売するエイチビージーMOOK本「HbG 2010 AUTUMN / WINTER Graffiti Sunshine」特別付録 豪華カラフルチャームつき横長トートバッグのフラゲレビューです。
発売日:2010年10月23日
HbG 2010 AUTUMN/WINTER "Graffiti Sunshine" e-MOOK1,260 円
特別付録豪華カラフルチャームつき横長トートバッグ
サイズ:H19×W30-40×D9cm
持ち手長さ43×幅2cm 外ポケット巾11.5×8.5cm ※ききらら☆調べ
素材:PVC、綿、ポリエステル、PU、合金

「付録は、今話題の横長タイプのトートバッグ。ポケットは2つも付いています。HbGでも飛ぶように売れている、黒ベースのグラフィティ サンシャインの柄がプリントされた、大人でも持ちやすいデザインです。金属製のおしゃれなロゴチャームも付いてます!(エイチビージー2010 A/Wグラフィティ サンシャインより)」

■横長トートバッグの画像レビュー
金色ワッペンアップ 前のMOOKよりも角が丸くなった印象。

表地アップ 今回もPVCとしなやかなポリエステル裏地の間にウレタンクッションが入ってます。ふかふか。

チャームアップ(3×2.5cm)
【画像】チャーム裏側

カバン両サイド 巾11.5×8.5cmの外ポケットがそれぞれついてます。

ポケットを上からのぞいてみる
【画像】ポケットにお気に入りをIN

バックスタイル

バッグ上部&底

スナップボタンを外してみたバッグ上部 飛び出し防止ベルト全長が7cmで、バッグのマチ9cmよりも短いのです。

かばん裏返し・前側
【画像】裏返し・後ろ側

ハンドル縫製 縫い代は1cmくらい。

サイドの縫製 バイヤステープは薄手ナイロン。

バッグ底

付録パッケージ デザインはともかく、前回のキルティング生地のほうがやはり高そうに見える。それ以外は品質をキープしたままです。毎回こだわったムック本を出してくれることはあり難いです。
HbG 2010 AUTUMN / WINTER Graffiti Sunshine」特別付録 豪華カラフルチャームつき横長トートバッグのフラゲレビューでした。

web拍手AX
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
©2010 kikra. ALL Rights Reserved.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2010 10:13:33 AM



© Rakuten Group, Inc.