027398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きくmama日記

きくmama日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きくmama

きくmama

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

+TUNA+ おつなさまさん
  agua de beber … agua de beberさん
My♪クローゼット :::ito-san:::さん
natural×2 はるぺこさん
+peace saita-nさん

Comments

きくmama@ saita-nさん >私もギンガムのパンツ気になってました…
saita-n@ Re:新着や再入荷など(04/16) 私もギンガムのパンツ気になってました。…
きくmama@ pos(*^^)vさん >こんばんは~♪ >わ~偶然!!posも今…
pos(*^^)v@ Re:FUDGE掲載で気になるブランド(04/15) こんばんは~♪ わ~偶然!!posも今日FUD…
きくmama@ agua de beberさん >私も、sur mer のリネンイージーパンツ…

Rakuten Card

2008年02月12日
XML
カテゴリ:お買い物&コーデ

最近、お買い物自粛中なので手持ち服のコーデを考えてみました。
ジャーナルの前開きシャンブレーワンピはとっても使えます。
↓はジャーナルで購入のチェック柄ワンピにあわせてみました。
よーく見るとチェック柄がうっすら見えます^^
インはpritのカットソーワンピです。



シャンブレー


こちら↓はジャーナルで昨年購入したお気に入りのワンピです。
生地が薄めなので、出番はもう少し後かな~と思ってます^^
夏仕様っぽいです!
ストールはジャーナルのチェック柄リネンストールです。
こちらもうっすらチェック柄です^^


jo 006.jpg 



シャンブレーワンピやチュニックを集めてみました。
TIGRE BROCANTEって大人っぽくて素敵です^^



Ebonyivory(エボニーアイボリー) シャンブレーシャツワンピース


mao made(マオメイド) シャンブレーシャツワンピース


mao made(マオメイド) シャンブレープルオーバーワンピース


TIGRE BROCANTE(ティグルブロカンテ) Linen Hemp denim Pleats Onepiece:インディゴ

↓はインに使用しているpritのカットソーワンピです。
お得で使えるワンピです。



* * * * prit * * * *          (プリット)リサイクルムラ糸天竺7分袖カットワンピース


シャンブレーワンピは暗めなので、明るめのブーツ
koosのcederにあわせたいです^^
昨年のvikingのお色とっても好きです~♪
今季はkoosはあきらめました。
これから、ジャーさんの気になるものがいっぱいなのでいろいろ我慢してます!!
我慢しすぎて暴走しないか心配ですが^^;

koos ceder






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月12日 13時11分53秒
[お買い物&コーデ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.