【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2010/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の帰りは途中から雨に濡れてしまった。
家に着いてすぐにご飯のスイッチを入れたのが10時過ぎ。
そのうち、雨が強くなってきて、びしょ濡れにならなくて良かったなーと思ってたら、迎えに来いと。
慎重に運転して迎えに行って、戻ってからご飯の用意を再開。
食べ始めたのは11時でした。

後片付けして、お風呂入って、そんなことしてるともう12時半。
慎吾くんが出てたぷっすまも終わって、お願いランキングはミスタードナツ。
なんだか美味しそう、食べたいなあと見てたら、チョコやクリーム見てやっぱり無理って思った。
疲れてると一瞬普段食べないものを食べたくなってしまうこともあるみたい。
でも一瞬だけだな。

なんとか1時前に寝て、今朝も5時起き。
駅まで送ってきたし、これから掃除機かけて、出かけます。
今日もバスになりそうかな?
足が痛いからバスはやなんだけどね。

「いいとも」の翼くん、まだ見てない。
今夜のNHKのキンキはリアルタイムで見られるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/26 07:15:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.