【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2011/09/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は大雨。
隊長を駅まで送ってきたら、道路にかなり水がたまっていて、
側溝からは水が噴出していた。
消防車もサイレン鳴らしながら走ってる。
災害とか起こらないといいのですが、大丈夫かな?
バスと電車もちゃんと動くのか心配です。

そして、嵐のコンサートは2日が4日に延期ですって。
東京のお天気はどうかな?
ま、チケット無い身としては関係ないっちゃ関係ないですけど。

そういや、おとといの帰り、渋谷駅に向かうときも雨でした。
結構降ってきたので、千代田線にすれば良かったと後から思った。
おかげで、途中、ボックス席にいたジュニアの集団に遭遇した。
なぜか京本大我くんだけが反対方向へ向かっていてすれ違ったが、
さすがに間近で見るときれいでした。
黒木メイサとCM共演か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/01 07:18:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.