【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2011/11/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次々飛び込んでくる仕事に追われて、引継ぎが全く進まない。
なんだかんだ言って、もう日にちはカウントダウン。
有休も使いたい。
でも使い切れず、20日以上残るだろうなあ。
こういう計算は相変わらず苦手だ。

明日から産休に入る在宅勤務の子がいる。
今日は、在宅勤務の大阪のオバちゃんがやってくる。
彼女と話をするのは楽しみ。

昨日も中日負けた。
バレーは勝ったらしい。

ブラタモリ上野動物園面白かった。
ケンミンショーは秋田だったらしいが、そんな早い時間に家にいられるなんて!
それとも携帯で見てるのかなあ
なんだか何が普通なのかわからなくなってきた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/18 07:24:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.