【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2011/12/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
目標の9時には帰れませんでした。

が、嵐は見た。
しかし、歌がひどすぎた。
礼儀として口パクは必要だと思う。

キンキが歌ったのは、まさかの山下達郎。
まだ歌いなれてない感はあったが、さすが上手い。
元旦コンサートは当選が確認できた。
さすがにハズレはしないか。

FNS録画したが、いつ見よう?
V6の部分だけは先に見ました。

そうだ、東方神起カッコよかった!

あと4日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/08 07:29:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.