【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Voice of Kikuko ~ 楽天 side

Freepage List

2012/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ぼんの成人式。
AKBならぬAKG48が出たらしい(笑)

夕方からは、同窓会に出かけて行きました。
楽しいだろうね。

昨日は七草粥作った。
食べてくれる人がいると作るのも張り合いがある。
11日の鏡開きもおしるこを作るのだが、今年も二人だけだから余らせてしまうだろうなあ。

明日は初市。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/08 06:28:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Kikuko

Kikuko

Favorite Blog

Blue Moon hiroko727さん
らぶ・つよ。 つよぽんまあさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
kinkira beads land emi0731さん
花嵐「Flower storm」 sora510さん

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.