425031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

舞姫のお散歩

舞姫のお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ニューストピックス

プロフィール

Rosebud

Rosebud

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.09.20
XML
カテゴリ:好きな曲

 

月船 ♪.jpg

 

月船が金星にむかってるようね (ロマン^^)/

 

つい昨日・・・鈴虫が鳴いているのを聞いたわよ・・・

 


夜風が心地よく・・・それでいて季節が変わる独特の淋しさも感じるわ

 



もう秋だわね~


「Atahualpa yupanqui - Luna tucumana」 ハート♪デコメ絵文字

 

 

ツクマンの月

 

 

       Yo no le canto a la luna       美しく輝いているからといって
       
porque alumbra y nada más,   私は月に歌いはしない
   
    le canto porque ella sabe     月は私の歩んできた人生を
       de mi largo caminar          よく知っていると思うから歌うのさ
       
Ay lunita tucumana!          ああ、ツクマンの月よ
       tamborcito calchaquí         カルチャキ族の太鼓の響きよ
       compañera de los gauchos    タフィ(地名)への道を共に行き来する
       en las sendas de Tafí        ガウチョ(遊牧民)たちよ

       Perdido en las cerrazones    お前が雲にすっぽり隠れてしまったら
   
    quién sabe, vidita, por dónde andaré ?  私は道に迷ってしまう
       
Mas cuando salga la luna    しかし月が出たら
  
     cantaré, cantaré,          私は歌うとしようか
       
a mi Tucumán querido,      愛するツクマンに届けと
   
    cantaré, cantaré, cantaré.    私は歌う、私は歌う、私は・・・歌う
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       En algo nos parecemos      お前と私はどこか似ている
   
    luna de la soledad,          一人ぽっちの孤独の月
       yo voy andando y cantando     私は歌いながら人生を歩んでゆく
       que es mi modo de alumbrar     これが私の輝き方・・

 

おまけ

 

きのう、「 出張徹子の部屋 パート4 」をなにげに観てたら

 

なんと 徹子さんが特命係のお部屋で

 

水谷豊さん、成宮寛貴さんとスペシャルト~ク・・・

 

徹子さん、おおはしゃぎだったわ    黒柳徹子

 

1特命係.jpg

 

相棒シーズン11は10月10日(水)初回スペシャルでスタート!

 

右京 & 亨 新コンビ・・・どういう絡みを展開するのかしらね(タノシミ!)


ワクワク  もじもじ☆クマさんデコメ絵文字


予告編(30秒、60秒)


http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/movie/

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.20 09:32:30
コメント(89) | コメントを書く
[好きな曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.