255588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月26日
XML
カテゴリ:あ行
第1話からずっと見てきて、最近気付いたことなのですが・・・・・

このアニメって、意外とストレートなところがありますよね。

というのも、主人公・大地カケルの発言。

テレビで野球の試合を見ていたとき、○ン○○なんてことを言ってました(汗)。

まあ、メロンが知らなかったからよかったのですがwしょんぼり

そして、第4話では、アキカン・エレクトについて。

以下、カケル:カ、メロン:メとします。

カ:「アキカン・エレクトについて調べていたんだが・・・・・

   ようやくわかったぞ!」

メ:「え? どんな意味だったの?」

カ:「聞いて驚け・・・○ッ○という意味だ♪」

メ:「○ッ○・・・? 何よ、それ?」

カ:「よくぞ聞いてくれたっ!!」

(なぜか、ここから音楽が入りますw)

カ:「○ッ○とは、男の魂、男の根源だ!

   別の名を、マス○○ーと言う!」

(あまりにも卑猥すぎるため、以下は省略させていただきますw)

とまあ、こんな感じで、ひたすら卑猥な言葉を連呼していっていました。ぽっ

それにしても、よく放送禁止になりませんでしたよね。

いくら相手が知らなかったからといいって、レディーの前であんな卑猥な言葉

を発することは、万死に値するのではないでしょうか(笑)。大笑い

「こどものじかん」では、ところどころで、「ピーッ」とか「ガーッ」とかいう効果音

が流されていましたけど。

こちらは、ありのままをさらけ出していますよねw

カケルの声を担当されている福山潤さんは、「いぬかみっ!」でも、川平啓太

という変態キャラを担当されていました。

今回も同レベルのキャラを担当されているところからすると、監督さんからも

認められているんでしょうね。

実際、よく似合っていると思いますし、いいんじゃないでしょうか(笑)。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 18時34分52秒


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.