255647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

萌えアニメで燃えよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月18日
XML
カテゴリ:は行
さて、明日の『ハートキャッチプリキュア!』では、いよいよあのイケメンの

正体が明らかになりそうですが・・・・・

ある情報によると、あのイケメンとは戦うことになる、と。

新しいプリキュアのアイテム・ハートキャッチミラージュを手に入れるための

試練、ということのようですね。

今までの日記からもわかるとおり、あのイケメンの正体はコッペ様、という

のがわたしの考えです。

ただ、つぼみちゃんのおじいちゃんによく似ていたのは、どうもよくわから

ないことなのですが(^_^;)

まあでも、ダークプリキュアと互角に戦えることからしても、かなり手強い

相手であることだけは確か。

なかなか厳しい試練ということになりそうです。しょんぼり

前作の『フレッシュプリキュア!』では、話の流れから手にしていた

クローバーボックス。

今作のハートキャッチミラージュでは、試練が科せられているところが新鮮

ですよね。

また、月影ゆり。

いろんな方のブログを見てみると、パートナーの妖精の名前はコロンだそう

です。スマイル

ただし、今現在、どうして姿を見せていないのか?

それがとても大きな謎となっているのですが。

まちがいなく、それがキュアムーンライト復活の最大の要素となっているの

でしょうね。

早く復活してくれることを祈って、明日の放送を楽しみにしております。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月18日 22時38分53秒
[は行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

柚原10

柚原10

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

あ行

(129)

か行

(119)

さ行

(175)

た行

(90)

な行

(13)

は行

(176)

ま行

(4)

や行

(12)

ら行

(15)

わ行

(0)

ヤンデレ

(6)

そのほか

(92)

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.