041799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

killer nyancon

killer nyancon

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

一日一枚絵(5月1… New! みはちろ〜さん

ヘイルトゥ一休さん… nyanconさん
バカアンドドジのグ… バカアンドドジさん

コメント新着

killer nyancon@ Re:すばらしき小宇宙(コスモ) ニコさん> >すばらしき世界哉! ど…
ニコ@ すばらしき小宇宙(コスモ) すばらしき世界哉! マリアさんは、や…
killer nyancon@ Re:愛は偉大ですね れろさん> そう、そんな感じです。 …
れろ@ 愛は偉大ですね 溢れんばかりの愛が込められたお言葉に、…
killer nyancon@ Re:なんという ニコさん> >なんというかわいい丸顔…

ニューストピックス

June 7, 2007
XML
カテゴリ:連載。

迷子2


装いも新たに生まれ変わったナギお嬢さま。

パゥワアップを果たした自分を試すためにも、子分(ハヤテくん)を連れて、
欲望うごめく魔界都市・新宿へと赴かれました。

そして、どういうわけか子分が迷子になりました。


さあこれは大変。

手塩にかけて育ててきた子分を、こんなところで失うわけにはいきません。


で、お嬢さま、賢明なるご判断により、迷子センターを訪ねられました。

すると、そこの係員ったら、こともあろうに、

「お嬢ちゃん、迷子でちゅかー?」

などと自分に向かってのたまってるではありませんか。


しかし、ここは生まれ変わったナギお嬢さま、
そう簡単に取り乱したりはしないのです。

優雅にほほえみ、穏やかなる口調で返されるのでございます。


「ウフフフフ。迷子? そんなバカな。
 わたくし、迷子になんかなっておりませんことよ?
 つうか、わたくしの子分が迷子なのです。」


・・・でも悲しいかな、やはりマセたクソガキが話す内容からは
越えられなかったナギお嬢さま。

ていうか、現実としては自分自身が迷子そのもの。

この事実を受け入れられない哀しきさだめな彼女に対して、
わたくたちのマリアさんは美しくも
ご慈悲をお与えくださいました。マリアさんビーム。




ところが、ナギお嬢さま、ビームを受けても自分の迷子を認めることなく、
そればかりかグレだした・・・・・!!

(つづく)




















(つづかない。)



マリアさんweb







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 7, 2007 12:08:29 PM
[連載。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.