072602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鶴瀬日和館

鶴瀬日和館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KiMAGE

KiMAGE

カレンダー

2006.05.21
XML
貧打の極みここにありといったところ。これまで何度も打線がひどい試合は見てきたけれど、今日ほどノックアウトされたのは初めて。ま、五勝零敗のパウエル相手じゃ許すべきところではありますがね。

それにしても。今日の負けは二人によって作られたといってよい。まずは先発の有銘。ふざけんな。なめんなよ。巨人相手にビビッたか初回から連続四死球につなげてデッドボール。試合の流れを作るのが先発の役目だろうが!先発が一イニングで降板なんて、ますます楽天の品が下がる!

それからカツノリ!!打率が一割五分ってのは目をつぶってやるけど、あの守りはなんだ!???お粗末すぎる!!

沖原ももう少しで打率が二割切るね。二軍に行く準備してなさい。

磯部。そこまでチャンスを潰しまくることないんじゃないの??毎回キャプテンでゲッツーなんてしゃれにならないよ。

これはそうと。フェルナンデス来日本塁打百本おめでとう!!普段の適当プレーもチャラにしよう!

それから。今日一番よかったのはDH山崎ですね!!打撃じゃなくて、デッドボールにカチンときてパウエルに牙むいて突っ込んでいったあの剣幕!すかっとしたぞぉぉ!昨日の一場といい今日の山崎といい、巨人相手に堂々とできるお前らはエライ!!

ちなみに、俺はこれだけ飛び回って応援に行ってるのに、まだ勝ち試合は一度しか見たことないぞ!どういうこと??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.22 23:42:51
[東北楽天ゴールデンイーグルス] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.