056705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かっし~♪

かっし~♪

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年06月02日
XML
カテゴリ:映画
旦那と一緒に近くの映画館で
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~のレイトショーを見てきました。

その日、映画に行こうか迷ってたんですが、同僚が面白かったよって言ってたので見に行きました。



ちょっとネタバレありますので、まだ見ていない方で知りたくない方はスルーして下さい。





このシリーズは今まで2作ともエンドロール後にも映像があったので、楽しみにしてました。同僚も『終わってもすぐに席を立たないほうが良いよ』といってたし、チケット売り場でもらったビラにも終了後も最後まで席を立たないようにと書いてありました。

1作目のエンドロール後はサルのジャックが硬貨を盗み不死身の体に・・・・
2作目では鍵を運ぶ犬がジャックスパローの代わりに捕らえられ王様として崇められ・・・
3作目の今回・・・・・てっきり動物物だと思い、デイヴィ・ジョーンズ(タコ野郎)とティア・ダルマ(カニ女)の話だと思っていたら、まったくの予想外。
しかも、最後に出てきた人は・・・・映画冒頭で絞首刑の場面に出てきた硬貨を握ってた人と一緒じゃなかったですか・・・?

一応、3部作完結となってますが、続きが公開されてもおかしくない内容のように感じました。

オーランド・ブルームは1作目より海賊らしくなったためか、ワイルド感増してました。

それにしても、映画開始前の予告時間が20分もあり長かった~。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月07日 01時43分47秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まいぺーすママのつ… ラピシアさん
ずんこの暇人HPヽ(´∞… JUN105さん
momoka's kitchen **桃花**さん
ロールパンナのぽっ… ロールパンナ311さん

コメント新着

ロールパンナ311@ おひさしぶりです~ 昨日はパイレーツ~観に行ったんですね。 …
*咲乃*@ Re:結婚式の写真(03/17) こんばんわ。結婚式の写真、私もちょうど…
かっし~♪@ Re:おめでとうございます(02/22) >ロールパンナ311さん 19時に爆睡した…
ロールパンナ311@ おめでとうございます お誕生日と結婚記念日が一緒なんていいで…
*咲乃*@ ソフトバンクも いいですよね。料金も魅力的だし機種もか…

© Rakuten Group, Inc.