035237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そら日記

そら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uwanosora1979

uwanosora1979

Calendar

Favorite Blog

Comments

ヨウムの小梅日和@ Re:お引越ししました~♪(02/17) ハルです。 ご無沙汰しております。 3年…
ぽんちゃん5394@ Re:もう師走~~!!(12/04) 紅葉きれいですね~! 今年はどこでも鮮…
sigureinu@ Re:もう師走~~!!(12/04) 一年たつのが年々スピードアップしている…
ぽんちゃん5394@ Re:復活とか言っておいて・・・^^;(10/10) 日記、私もまとめて書こと思って、ついつ…
maxdaiママ♪@ Re:復活とか言っておいて・・・^^;(10/10) 元気そうで良かった~~ サンマの美味…

Freepage List

July 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1ヶ月近く前の話になってしまいますが、今年30歳を迎えるということで
友人と30th Anniversaryのお食事会をしました目がハート
行ったのは『膳・お宿西亭』ですぽっ
白金というところにある料亭旅館ですきらきら
お食事は個室で頂けて、掘りごたつ風になっているのでとても落ちつけましたウィンク
和の雰囲気ただよう建物ですが、お料理はフレンチです食事

西亭2.JPG

西亭3.JPG

西亭8.JPG

西亭7.JPG

西亭4.JPG

西亭5.JPG

西亭6.JPG

西亭9.JPG

どれもこれも見た目にもすごく美味しいお料理でしたぽっ
ただすごく美味しかったのですが、なんと前の日ちょっと無茶な飲みをしてしまいまして、
途中でギブアップな感じになってしまい、デザートがまったく喉を通らず泣き笑い
勿体ないことしちゃいました号泣

しかもこの次の日もなんとお昼3時くらいに呼ばれて23時くらいまで飲んでしまい・・・
次の日から胃の調子最悪で1週間で2キロも減っちゃってました泣き笑い
無理はするもんじゃないですねしょんぼり





さて、話変わって最近読んだ本のご紹介ぽっ
電車通勤しだしてから行き帰りに本を読むことが多くなってきましてきらきら
結構、いい本に巡り合ってますうっしっし
その中で一番最近読んだ本ですウィンク
原田マハさんの『一分間だけ』という本です。
文庫を買ったのですが、実は表紙のパピーゴルちゃんが可愛すぎて買っちゃったんですスマイル
内容は正直、ゴルを亡くした人にとってはちょっとつらい内容なのですが、
愛犬のしぐさや表情、それに対する主人公の気持ちなどホントに『あるある~~!!』
ってことばかりでゴルと一緒に暮らされてる方ならすごく共感できる本でもありますウィンク
きっとこの本を読めばさらにもっと長い時間愛犬と過ごす時間を増やしたいって思えると思います犬
そして、ワンコだけではなく主人公の恋愛についても描かれていてその中で実はすごく
心動かされた言葉がありましたぽっ

主人公の彼氏の告白?の言葉きらきら


『あなたの周りに、心地よい風が吹いている気がしました。またいつか、お会いできますように』


なんだかこの言葉にすっごく感動してしまってどきどきハート
思わず本に折り目つけちゃいましたよきらきら
こんな素敵な言葉一度でいいから言われてみたい~~ぽっ
というか、そんな人に出会ってみたいですねスマイル




またいい本あったら紹介させてもらいますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2009 08:17:16 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.