079820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ のんびり日記

気まぐれ のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこムック

ちょこムック

Favorite Blog

徒然草 カオピーィさん

Comments

ちょこムック@ Re:風邪(10/21) みやこ紫水さん ずっとコメントの返事が…
みやこ紫水@ 風邪 風邪は嫌だねぇ しかも、約束があるとき…
ちょこムック@ Re:みやこ紫水さん 予想は30分だったんだけどね(^-^;) い…
みやこ紫水@ 50分か… 最寄の駅まで50分もかかるの?! 遠いなぁ…
ちょこムック@ みやこ紫水さん レスがかなり遅くなってごめんよ~(>_&…

Freepage List

2007.06.20
XML
カテゴリ:日常
久しぶりに隣のクラスの先生に手相を見てもらいましたきらきら

前回は、

・一生の内で2~3回、凄く良い恋をする
・性格は冷たい
・判断力が無い時とある時の差が激しい
・好き嫌いがはっきりしている
・健康は問題なし


だったのですが、今回は

・恋のチャンスが徐々に増える
・(恋をしたら)一途
・性格はやっぱり冷めてるというか、感情の起伏が殆どない
・判断力・決断力がしっかりとある
・好き嫌いがはっきりしている
・健康は問題なし

でしたスマイル

なんか、前回よりも良くなってるような結果で安心しました!

性格はいつまで経っても変りそうにないですね(笑)


その先生曰く、好き嫌いがはっきりしているから、

将来の進路はやりたいことをやるのが一番良い!らしいです。

基本的に志望校(音楽関係)を受験することに反対されてるけど、

手相を見てくれた先生は、「音楽が好きなら、その道に進めば良いんですよ」

なんて言ってくれたり…

手相を見てもらえて、めっちゃ良かったですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.20 00:42:16
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.