079728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ のんびり日記

気まぐれ のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこムック

ちょこムック

Favorite Blog

徒然草 カオピーィさん

Comments

ちょこムック@ Re:風邪(10/21) みやこ紫水さん ずっとコメントの返事が…
みやこ紫水@ 風邪 風邪は嫌だねぇ しかも、約束があるとき…
ちょこムック@ Re:みやこ紫水さん 予想は30分だったんだけどね(^-^;) い…
みやこ紫水@ 50分か… 最寄の駅まで50分もかかるの?! 遠いなぁ…
ちょこムック@ みやこ紫水さん レスがかなり遅くなってごめんよ~(>_&…

Freepage List

2008.01.31
XML
カテゴリ:日常
受けてきましたうっしっし

「ほっぺた摘まんで、追い出すで~!!」って

少し冗談気味で脅されたのですが、しっかりと

教卓の前の列で授業を受けてきましたきらきら

授業内容は、去年受けてた時と同じ内容だったので、

隣に座っている友達に、問題の答えを教えてたら怒られました(笑)

でも、授業内容で説明しても理解しにくい範囲のところを

隣の友達に簡単に教えていたら、文句を言われずに2時間過ごせましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 23:53:51
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.