079749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ のんびり日記

気まぐれ のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこムック

ちょこムック

Favorite Blog

徒然草 カオピーィさん

Comments

ちょこムック@ Re:風邪(10/21) みやこ紫水さん ずっとコメントの返事が…
みやこ紫水@ 風邪 風邪は嫌だねぇ しかも、約束があるとき…
ちょこムック@ Re:みやこ紫水さん 予想は30分だったんだけどね(^-^;) い…
みやこ紫水@ 50分か… 最寄の駅まで50分もかかるの?! 遠いなぁ…
ちょこムック@ みやこ紫水さん レスがかなり遅くなってごめんよ~(>_&…

Freepage List

2008.03.06
XML
カテゴリ:日常
4年間通った高校を3月1日に卒業してきましたきらきら


留年とかしてないですよ♪

普通の高校生より1年分、思い出が多い高校生活でしたスマイル

4年目はかなり、濃い思い出が出来ました。

総勢25人の仲良しグループが結成されて、

いつも校内のベンチ付近で、ワイワイ騒いだり、深い話をしたり、

時には悩み相談もあり、ベンチしかない場所で飽きることなく溜まってて、

そのグループは校内で、いつの間にか有名団体になってました。

でも、そのメンバーの殆どが卒業するので、

2月に入って、学校へ行かなくて良くなった頃、

たまに学校へ遊びに行くと…

「今日は全員そろってるの?」とか名前も知らない先生に聞かれたり。。。


もう、訳が分からないぐらい、友達の輪が広がり、先生とも仲良くなりました。

4年になって、友との一生の別れがあり、

その後にはグループが出来るほどの仲間ができ、

4月からは仲間はバラバラに別れます。

本当に、1年間、いろいろありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.06 12:19:14
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.