079732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ のんびり日記

気まぐれ のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこムック

ちょこムック

Favorite Blog

徒然草 カオピーィさん

Comments

ちょこムック@ Re:風邪(10/21) みやこ紫水さん ずっとコメントの返事が…
みやこ紫水@ 風邪 風邪は嫌だねぇ しかも、約束があるとき…
ちょこムック@ Re:みやこ紫水さん 予想は30分だったんだけどね(^-^;) い…
みやこ紫水@ 50分か… 最寄の駅まで50分もかかるの?! 遠いなぁ…
ちょこムック@ みやこ紫水さん レスがかなり遅くなってごめんよ~(>_&…

Freepage List

2008.07.18
XML
カテゴリ:日常
今夜テレビで「となりのトトロ」が放送されるんですね!

先ほど、新聞の番組欄を見て知りました(^-^)

トトロが大好きなので、最高に嬉しいです!

録画して保存しなきゃねきらきら

また、東京のジブリ美術館に行きたいなぁ…


そして明日は、「時をかける少女」ですね!!

もう、これほど楽しみにしている映画は他にないですよーうっしっし

何回見ても、「やっぱ、良い!」とつぶやいてます雫

それに、主題歌を歌っている奥華子さんも好きなので、

夏に近づくにつれて、iPodの再生回数トップ25が、

奥華子さんの曲で埋め尽くされてました(笑)

私の中で「夏=時をかける少女」ってイメージが強いのかな?


あと、ピアノの練習曲も奥華子さんを選んで、必死で練習してますスマイル



…ヤバいね、ハマりすぎてる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 18:14:06
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.