079768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ のんびり日記

気まぐれ のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこムック

ちょこムック

Favorite Blog

徒然草 カオピーィさん

Comments

ちょこムック@ Re:風邪(10/21) みやこ紫水さん ずっとコメントの返事が…
みやこ紫水@ 風邪 風邪は嫌だねぇ しかも、約束があるとき…
ちょこムック@ Re:みやこ紫水さん 予想は30分だったんだけどね(^-^;) い…
みやこ紫水@ 50分か… 最寄の駅まで50分もかかるの?! 遠いなぁ…
ちょこムック@ みやこ紫水さん レスがかなり遅くなってごめんよ~(>_&…

Freepage List

2009.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、お久しぶりですスマイル

7月上旬から全く楽天ブログに触れていませんでしたショック

気まぐれ過ぎて駄目ですね。

では7月からの出来事を箇条書きに…



7月
  高校のときからの友達と居酒屋に行ったり、
  カラオケに行ったり、
  26時間テレビの羞恥心とかのイベントに行ったり、
  友達の家に泊まったり。。。


8月
  高校の時からの友達とBBQしたり、
  検定の勉強をしたり、
  INSPiのライブに行ったり、
  この月からペットの調子が悪く、介護生活に。。。


9月
  奥華子さんのライブに行ったり、
  学校行事があったり、
  検定受けたり、
  9日にペットが亡くなったり。。。



ペットが亡くなってしまった事が、本当に悲しくて、寂しくて、

まだまだ、立ち直れてないです涙ぽろり

10年間、一緒に生活してたのに、

ある日を境に目に見えなくなって触る事もできなくなって。。。

部屋に帰るとまだ、そこに居るんじゃないかって思ってしまいます雫

子育てはしたことがないけど、私にとって大切な息子でした。

彼の分まで頑張ります!


↓ ちょこ(プレーリードッグ♂)
ちょこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.25 23:08:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.