079725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ のんびり日記

気まぐれ のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこムック

ちょこムック

Favorite Blog

徒然草 カオピーィさん

Comments

ちょこムック@ Re:風邪(10/21) みやこ紫水さん ずっとコメントの返事が…
みやこ紫水@ 風邪 風邪は嫌だねぇ しかも、約束があるとき…
ちょこムック@ Re:みやこ紫水さん 予想は30分だったんだけどね(^-^;) い…
みやこ紫水@ 50分か… 最寄の駅まで50分もかかるの?! 遠いなぁ…
ちょこムック@ みやこ紫水さん レスがかなり遅くなってごめんよ~(>_&…

Freepage List

2010.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から学校で大切な用がいっぱいあるから遅刻せずに行かなきゃ!って思うと、なかなか寝付けません( ̄□ ̄;)

胸がキューってなったりドキドキしたり…

まるで遠足の前日状態かな(笑)

でも、ワクワク感ではなくて、不安でハラハラしてるんですよ(ToT)

気を紛らわせようとテレビのスイッチを入れると、我が校のCMが流れていたり…;

学校を見るだけで妙に焦る(*_*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.10 00:56:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.