300537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

勝手気ままにきまぐれプラッツ

勝手気ままにきまぐれプラッツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

閑話休題4117

閑話休題4117

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

2007年05月18日
XML
昨日は終日雨で、電車通勤となった
久しぶりでラッシュの電車通勤になる
千代田線に乗ると湿気が強くて人いきれが一層ムッとする
やっぱり自転車がいいと思う

今朝はカラッと晴れ上がってことさら気持ちいい
谷中墓地のメインストリートは
緑のトンネルから新緑の香りが漂う
同じにおいでもこちらのほうがずっといい
のんびり走った

上野公園ではホームレスが早くも日向ぼっこをしている
今日はきもちいいだろうな

ところで今、春の交通安全旬間なのだ
余計なところに警官が立っている
おかげで、車がまったく通らないのに
赤信号で待たなくてはならない

自己責任で渡らせてほしいと思うが
警官を前に信号無視をしたら
やっぱりプライドを傷つけられたと思って
呼び止められるだろうなあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月18日 09時03分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[自転車ウォッチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.