234817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2009.03.05
XML
テーマ:韓国!(16969)
カテゴリ:カテゴリ未分類
              ラベンダー1




            月曜日から韓国(済州島)に旅行に行っていた

             ノリくんが昨日夜帰ってきました飛行機


             黄ハートいろいろとお土産を買ってきてくれたので

               お披露目しま~~す ρ(*^o^*)ρ黄ハート



       お土産


          BBクリームは話題になってるので、

              買ってきてと頼んでました(笑)
スマイル




        お土産



         "HERMES"の財布を買ってきてあげたで~~って

      言うので”ウッソ~~嬉しい~~”って思ったのもつかの間!!

        ”HERMES”もどきでした・・・・w(☆o◎)wガーン

       

        お土産



     私がヨン様ダブルハートが好きなので、Postカードや、

バッグ、ポスターなど、貰ってきてやったで~~と(自慢げに!!)大笑い

     あとは定番の韓国海苔などなど・・・
 



楽しい旅行だったみたい!!

雨でのゴルフゴルフは最悪だったみたいだけど・・・


次回は連れて行ってよ~~~~~(o^∇^o)ノ



  訪問有難うございます
 1日1回クリックお願いします

赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ赤ハート

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.05 19:17:38
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.