234635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2009.05.02
XML
カテゴリ:多肉植物

 

素材 

おはようございま~~す (o^-^o)

今日から5連休です~

お仕事休もうと思えば

遣っておかないといけない

仕事がたくさんあります~~フゥ^^

 

素材

 

あと旅行まで6日になりました・・・・

でも『新型インフルエンザ』の感染者が

世界各地で拡大しているし

カナダでも新たに15人の感染者が。。。。

心配です~しょんぼり(延期すれば良いのだけど、キャンセル料

掛かるだろうし~~!?)

 

ひらめき明るい話題に変えましょう~~

 

素材

 

昨日やっと以前に多肉ちゃんの

植え替えをしていて、途中で土が

無くなってしまい、ず~~~っと

そのままになっていた多肉ちゃん達の

植え替えが終わりました

 

素材

 

今日紹介するのは

その内のひとつで、

色とりどり

多肉ちゃんの寄せ植えです

 

 

多肉寄せ植え

 

バラエティーにとんだ多肉ちゃん四つ葉

 

多肉寄せ植え

 

多肉

 

 

もうひとつは。。。。四つ葉

多肉

 

3種多肉

 

この白い鉢、トレーが付いていて

とってもお気に入りですハート(手書き)

 

 お友達に貰ったときは

こんな感じでした~~下向き矢印

多肉

 





訪問ありがとうございます
応援ポチッ!とっても励みになります
よろしくお願いします ヽ(*^^*)ノ

赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.02 04:02:11
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.