234582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2009.07.27
XML
カテゴリ:多肉植物

 

もう~~最悪!怒ってる

せっかく書いた記事、消えた・・・雫

もうやる気起こらないよ~~

やっぱりダメだ!!

 

月曜日はなんかだるいですね~しょんぼり

(私だけ・・・??

お休みは、ゆっくり休養したのに

さぁ~一週間ガンバロウぐー~~と

思っても

なんかやる気が起こらず

仕事もダラダラと・・・

はかどりません!!

 

素材

 

ついに起こってしまいました涙ぽろり

この前見たときは

元気だった

チワワエンシスですが

チワワエンシス

葉の色が変わってきてます~

晴れ葉やけするほどお日様も当たらないし???

蒸れたのかなァ~~ダッシュ

うちの多肉ちゃんたちは

ベランダと玄関横に分けて置いています

この子はベランダ組

他の子たちはまだ大丈夫みたいだけど

置き換えないとダメかしら~~雫

 

もう一つのチワワエンシスは元気ですきらきら

(一番左奥)

多肉棚」

この子たちは玄関横の室外機の上に置いています

これからだと西日が当たりそうだけど

みんな元気モリモリです

多肉棚

こっちの方が環境には合っているのかなァ~

 

プロリフェラ

プロリフェラもたくさんランナーがでています

みなさんのお家の多肉ちゃんたちも

気を付けてあげてね~~ウィンク

 



 訪問有難うございました
ポチッ!とクリック
  よろしくお願いします(*^-^)

 赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 23:24:50
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.