234824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2009.10.07
XML
カテゴリ:お買い物

 

台風、心配ですね~~台風

明日にかけて近畿地方に接近・・・上陸???ダッシュダッシュ

大丈夫かなァ~~多肉ちゃんたち・・・四つ葉

とりあえず高いところに置いている物は

避難させたけど・・・・しょんぼり

 

 

素材

 

 

雨続きで洗濯物が乾かない~~雫

洗濯といえば・・・・

皆さんのお宅はどんな柔軟剤を使っていますか

わが家が今、使っているのはこちらです

下矢印

ソフラン

 

「香りとデオドラントのソフラン」

フローラルアロマの香りがとっても良い香りです~

着ていてもふんわり漂ってくる香りが爽やかです・・・・ウィンク

 

 

素材 

 

 

今日は雨が大降りになる前に

家の近くの商店街へお買い物に行って来ました

そこで少しウロウロ・・・歩く人歩く人

新しいお店を発見目

お花の専門店で

ブリザーブドフラワー・アートフラワーなどの

花資材を揃えているお店でした花

 

ブリザーブドフラワー

 

ブリザーブドフラワーも単品で買えたので

5個だけ買ってみました

色んな色・大きさがたくさんあって迷いに迷って

やっと決まりました~(o^-^o) ウフッ

早速帰って、家にあった白い鉢にアレンジしてみました

 

ブリザーブドフラワー

 

もう少し買えばよかったかなァ~ピンクハート

 

ブリザーブドフラワー

 

部屋を変えて写真撮りまくりましたぁ~ヽ(*'-^)-☆パチン

このお店、フラワーアレンジの体験レッスンも

やってるみたい。。。。。

今度、参加してみょうかなぁ~~スマイル

 



 訪問ありがとうございました
ポチッ!とクリック
 ヨロシクお願いします(*゚▽゚*)

赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.07 20:05:53
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.