234630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2010.05.04
XML

いかがお過ごしですか???
GWもいよいよ終盤ですね~


ホントこの連休は良いお天気続きでしたね~晴れ
少し動くと汗ばむぐらいで、半袖で十分でした・・・






この時期何処に行っても人でいっぱいだし
他府県ナンバーの車で駐車場は満車状態・・・車
私は連休前に旅行に行った事もあって、近場のショッピングモールに行ったりで
ゆ~~っくり、まったり過ごしていましたょ~~








illust-sanpo3.jpg









今日は久しぶりに山歩きして来ました歩く人歩く人
マイナスイオンをいっぱい浴びて・・・
山を歩いていると、色んな草花を見つけたり・・・とっても気持ちが良いです~

DSCN4466




前回行った時に見かけた再度山荘「石窯ピッツア」の立て札・・・
結構有名なようで、ネットにも出ていて・・・そうと知ったら是非行きたい!!




DSCN4462




写真が少ないですが・・・
とってもレトロな山荘~
広いウッドテラスで緑に囲まれた、とっても雰囲気の良い場所でした




DSCN4464



軽~~く食べてその先の公園でお弁当を食べようと作っていったのに・・・
スペアリブが美味しいと言うので、スペアリブとピッツア(ハーフ)を2種類オーダー
こんな美味しい物が揃うとビールを飲まずには・・・




食べるのに夢中で写真撮るの忘れてます~カメラ





結局ビールを飲んでしまった為に終点まで歩く事が出来ずに
途中で引き返して帰りました~~~(*´ω`)ゝ ハイ







020.gif





もう何回も登場していますが・・・

DSCN4457



花うららのお花です
ほとんどの蕾が開きましたょ~
私の大好きなイエローが鮮やかです
多肉のお花は地味だけど・・・やっぱりキレイ・・・





DSCN4458




都踊りのお花もポッポッ開いてきました
サーモンピンクの薄い色ですね~





残り1日のお休み楽しく過ごして下さいね~~ウィンク
 



訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします

  ピンクハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へピンクハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.18 04:22:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.