234616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2010.05.15
XML
カテゴリ:多肉植物




朝から気持ちの良いお天気でしたね~

今日は毛布を洗いました・・・・

って言っても

コインランドリーで洗ったんですけど・・・



みなさんのお宅はクリーニング派or自宅で洗う派・・・

どちらかなぁ~



私は毎年コインランドリーで洗って乾燥して

また家で干して仕舞います

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。疲れたぁ~~~





illust-sunnydays12.jpg








最近とても嬉しい事がありましたょスマイル

ハートカズラ (レディーハート)が元気が無くて
シワシワになってたんですが下向き矢印



DSCN4402



モリモリと元気になってきました~



もうダメだと半分諦めモードで植え替えてみました・・・
そしたら・・・グッド

ほら!!!



DSCN4560




プックリ肉厚になってきて、元気に増えてきました

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!! やったぁ~~!!!



DSCN4562



ハート型でピンクと白の班がとっても可愛いですダブルハート




DSCN4564






illust687_thumb.gif







こちらは
玄関横の多肉コーナーです~



西日が当たりますが晴れ
うちで一番日当たりが良い場所です



DSCN4553



主に大好きな多肉ちゃんの単品植えとお花の寄せ植えを置いています~~音符







DSCN4554







こちらの苗もGW中にお迎えしたお花たちです
以前にクローバー ティントワインと一緒に寄せ植えしたお花たちが終わったので
新たに買い足しました・・・

前の寄せ植えの日記右矢印こちら



DSCN4552



花 サフィニア ラベンダーレース
花 ユーフォルビア ダイアモンドフロスト




DSCN4496



ユーフォルビア ダイアモンドフロストお花をアップで写しました
とてもか細いお花なんです・・・
寄せ植えにピッタリのお花です~






*.――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――





明日も山歩きに行ってきま~~~す歩く人歩く人

早起きしてお弁当作らなきゃ・・・

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…






訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
ピンクハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へピンクハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.16 01:27:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.