234609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2010.09.02
XML
カテゴリ:嬉しかった事



illust-springhascome-3.jpg



長い夏休みも終わり もう9月・・・

気が付けば もうこんな時期に・・・






今月 私はまたひとつ歳を重ねてしまいます~~

イヤダ、イヤダ ~~ ヽ(≧Д≦)ノ





で・・・・・・




先日のブログでの”嬉しい出来事”とは・・・





ついに念願のデジイチです~~~~~♪♪




My Birthdayはまだ先なんですが
少し早目のプレゼントとして ノリ君に買って貰っちゃった ..\(@^o^)/..


DSCN5307



ニコン D90 AF-S DX 18-105G VRレンズキット


DSCN5308



ずっと欲しい~~欲しい~~って言ってたデジタル一眼レフ!!!



写真を撮るのもど素人だしカメラの知識なんて全く無い私なので
こんな高価なカメラなんて勿体無い!なんて半分諦めていたんだけど・・・

同じ買うなら・・・と これに決めました~




★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ 
          ノリ君に感謝・感謝です~~ダブルハート




『宝の持ち腐れ』にならないように
腕を磨かなくっちゃ(*^^)v





Image1431



 ↑ 今まで使っていたコンパクトデジカメがこれ 


去年の夏に私の不注意から水の入ったバケツにポチャン!!!
一瞬にしてダメにしてしまい2台目のコンデジです


デジカメ水没記事 → こちら





DSC_0002



早速試し撮りしてみました



ホントは多肉ちゃんを撮りたかったんだけど 枯れちゃって綺麗な子もいないし
お花も咲いてないし~~って事で・・・



う~~~ん まだまだ練習しないとね~音符




訪問ありがとうございました
ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
ピンクハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.02 23:04:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.