234823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BOOのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimagureyo

kimagureyo

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

2011.07.29
XML
カテゴリ:お買い物



illust-sinple2-1.jpg



昨日は久しぶりにコストコに行ってきたょ~♪

今までは会員でなくても買い物出来る1日ショッピングパスや
お友達が行く時に便乗して行ってたんだけど
前回行った時に神戸にも今年の秋頃に出店すると聞いたので
それなら行く回数も増えるかもと思って会員になっちゃった(笑)




コストコで買い物



戦利品はこちら ↑ (別に戦ってないんだけど・・・(@´*v*`):;*.':;ブッ )



いつも行くと必ず買うのがディナーロール 36ケ入り 1袋 523円
量は多いけど冷凍しておけばいつでも食べれるしね~♪
(写真撮る前に小分けにしちゃった。。。)



前回初めて買ってみて美味しかったので今回も...

レモン&パセリ ウインナー 3P/Cで 618円



そして初めて買ってみたバラエティマフィン 12ケ入り 838円

ブルーベリー・チョコレート・バナナナッツの3種類のお味で
美味しかったけど結構食べ応えがありました

夕飯前に1個食べたらお腹一杯になっちゃいましたょ~*

残りは冷凍しました。。。


今うちの冷凍庫はパンとマフィンでいっぱいになっちゃったょw((´ω`))w









コストコで買い物



今回のお買い物でお気に入りなのがこちら


マリメッコ ペーパーナプキン 4種類セット 1498円



普通で買うと@840円ぐらいなのに これは安いょ~♪

可愛いでしょぉ~~~♪♪
マリメッコファンには超嬉しぃ~~♪







illust-sinple2-13.jpg









ワイヤープランツ・スペード


ワイヤープランツ・スペード



あまりにも暴れ放題・伸び放題だったので少し前にバッサリいっちやいました


大丈夫かなと心配だったけど その心配もなんのその・・・


この写真を写したのが7/25日
チョッキンしたのがそれより前の5~10日ぐらい前だったと思うけど
もう葉っぱがちらほら出てきてます









ワイヤープランツ・スペード



今朝撮った写真 ↑


ねっ!!!猛スピードで葉が出てきてるよ


おぉ(゚ロ゚屮)屮


へんてこなスペード型の葉が出てるのもあるけど・・・









シドイデス


ペラルゴニゥム・シドイデス



もうお花の見ごろも終わりだろうと思っていたら
最近になってまたたくさん蕾を付けて次々に開花してます



今は多肉でグリーン一色のベランダですがローズピンクの綺麗な色が映えます♪









クロスケ


クロスケ



初めは花芽だと喜んでいたのに実は子吹きだったクロスケ









クロスケ・子株



子供たちをチョッキンしました


いつもならチョッキンして直ぐにそのまま植えてしまいますが
(本当は2~3日 切り口を乾かした方が腐りにくいそうです)

なんせこの時期なので用心して乾かしてます(ノω`)プププ









ミセバヤ


DSCN5985



この写真は1月に写した様子









ミセバヤ



今ではこんな感じにだら~んと伸びて大きく成長してきました
また可愛いお花を咲かせてくれるかなぁ~♪








訪問ありがとうございました
お帰りの際には ぽちっ!とクリック
ヨロシクお願いします
 
赤ハートにほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ  にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ赤ハート

 









  
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.30 01:40:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.