176441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦 万歳!

主婦 万歳!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まこ太朗の部屋 まこ太朗さん
珍獣☆Club のぶちん3925さん
Small Ball… いめさん
☆のんびり日記☆ ゆきぽん97*さん
私の名前は まみむ… まみむめももんがさん
2009年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨ですね~

やっぱ高校の体育祭は中止バツ

メールで連絡が来るのですがeメール

いつも時間ずれてくるんですよショック

いつだったか

送信時間17時になってるのに届いたのは

23時なのよ~

そして今日のメール

8時10分になってて きたのが9時過ぎ

ま、届くから良いか音符

さてさて タイトルに書きましたが

秋の新番組何を観ますか?

あられは一応 決まっているのがあるのだよ

《相棒》《マイガール》《ギネ》

の三つぱー

でもさ 気になるのがあったのだ!

それは

《不毛地帯》《アンタッチャブル》《おひとりさま》

秋はドラマ三昧かなぁ~

でもさ 一度観て つまらないと観ないのよね~

今回の秋のドラマは面白いのだろうか・・・・

今日は観るものがないなぁ~

強いて言えば

夜中の

《探偵ナイトスクープ》

だぁね

明日は 普通に起きて

医者に行かなきゃね

診断書をもらって来ないといけないんで

来週からガッコ(高校)再開だけど

この先 又 学級閉鎖 あるのかしら?

しかし 二回も連続で学級閉鎖がっていうの

初めて聞いた

あられは小学校の低学年に学級閉鎖が長い期間あって

春休みに学校に登校した記憶があるんだよなぁ~

そういえば今日の朝刊にインフルエンザの事が書いてあったよ

発熱しないっていうのもあるし

薬を飲まなくても 自宅で安静にしていれば治るとか・・・

今の所 家族に感染したっていうのがよくわからないんですよ

そう言えば 昨夜 あられはセキが止まらなかったなぁ

まさかして 感染してて 治りかけだったのかなぁ?



掲示板







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月02日 11時12分48秒
コメント(0) | コメントを書く


購入履歴


© Rakuten Group, Inc.