036880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆気ままな毎日☆

☆気ままな毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

2015年03月06日
XML
カテゴリ:食べてみた☆
花粉症には厳しー(>人<;)毎日ですね…

朝起きた時の喉の痛み、
日常的な鼻水、目のかゆみ、クシャミ…

春は好きなのにこれが辛い。。

授乳中につき飲める薬も制限され

目薬でさえ制限が。。辛い(O_O)


+ + +


少しでも楽しくなるように(言い訳)

おいしいおやつを。

コレ❤︎

rblog-20150306072451-01.jpg


にほんブログ村 トラコミュ ハーゲンダッツへ
ハーゲンダッツ



話題のハーゲンダッツ 華もちの

『みたらし胡桃』を食べましたー。

売れすぎて、一時販売中止になってるそう。


rblog-20150306072451-00.jpg
ハーゲンダッツのホームページより。


つい最近まで知らなかったんだけれど。

話題になってるとなっちゃ

食べずにはいられないミーハーです。


近所のセブンイレブンに

『みたらし胡桃』が売っていました。

『きなこ黒蜜』はなかったです…。


蓋を開けるとー

rblog-20150306072451-02.jpg


甘じょっぱいみたらし餡の下にお餅、

その下に胡桃入りのバニラアイス。


HPの写真のようにお餅は伸びはしない。

でもスプーンで食べられるくらいの柔らかさ。

胡桃入りのバニラアイスは
いつものバニラアイスの味でした。

うん。美味しかったです。

でも、みたらし団子は団子として
普通に食べた方が私は好きかなー。

アイスはアイス、団子は団子。

わざわざのドッキングは私にはいらないかなー


二回目はないかなー。


でも、黒蜜きなこを見つけたら
とりあえずは食べちゃうかも。



ハーゲンダッツを食べていると
素敵カリスマブロガーさんが紹介されていた
アイスクリームスプーンーがほしくなる!


こちらはステンレスのミラーとつや消し


こちらはゴールド。値段が倍近く。。
でも、ゴールドかわいい❤︎



いつかお迎えしたいなー。


初めての育児に奮闘中~
ポチっと応援を頂けると頑張れます!

にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月06日 07時24分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べてみた☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.