626848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、

あの有名な?、タレント 高田 純次さんが、養老鉄道、美濃高田駅の名誉駅長に就任されました(@_@;)!!!。。

テレビ番組とのコラボですが、高田という文字が同じなので、名誉駅長になった??。。

DSC00035.jpg 冬17.jpg

高田 純次さんがデザインした、駅票がありました(@_@;)、、なかなか良いのでは、、。

DSC00047.jpg 冬17(V.2014_02_03__04_16_48).jpg

駅長姿の、高田 純次さんです、やっぱりユーモアのある顏??。


DSC00087.jpg 冬17.jpg

DSC00116.jpg 冬17.jpg

今日のオマケは、、、。

先日の、池田山に行ったときの風景です、山の中腹まで登ると(もちろん車ですが^^;)霧がかかって、晴れた日とは違った趣があって良いですね\(^o^)/。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.03 16:41:18
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.