624747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままにLOVE2

気ままにLOVE2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、

きょうは、バレンタインデーですね、私にとっては、無縁なイベントですが、、、、(?_?)

列車好きとしては、何とか列車でバレンタインを撮れないかと思い、、未熟な頭脳をフル回転しました(^^;。。

きょうも、yamagaraさん、go-takaさんと、ご一緒させていただきました、有難うございました(^^)。。

DSC09371 初春15.jpg

やっと、思いついたのが、メルヘンチックに撮ること、、、。 (トリミング有り)

DSC09377  初春15.jpg

DSC09381  初春15.jpg

本番です、(^^♪。。 ドクターイエローが、メルヘンの世界に愛を運んできました!(^^)!(^^♪

降る雪が、盛り上げてくれましたね。。 (トリミング有り)

DSC09442 初春15.jpg

何時もの、十九女池へ行くと、一瞬冬の晴れ間が見えました。 もっと青空が広がれば、雪の華が綺麗だった?


DSC09468 初春15.jpg

しかし、10分も経たないうちに、御覧の通りです。アドバンスのAが見えません。

DSC09463 初春15.jpg

きょうのオマケは、、、。。

猛吹雪です、、、雪が横向きに降っていました。 雪の華は綺麗でしたが、遠くの新幹線はみえません。

雪が降っていなければ、新幹線が綺麗に撮れるんですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.14 22:50:36
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.