171186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わにゃにゃん日和

わにゃにゃん日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜々8562

菜々8562

お気に入りブログ

利休梅 New! ひとり静かさん

部活動に前のめり 仙台のお父さん

のんびり気ままに 星夜 美花さん
臥薪嘗胆 風船猫〜☆彡さん
ホームレスペットな… マダム・カリツカさん

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

『亮亮』@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 楽天・・・すぐ内容を変更するから100…
とのけろ(プロトタイプ)@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 何かを100円分我慢すればイイだけ、だ…
ぽっぽ(o^∇^o)ノ@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 100円なら入…
MACO9184@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) そうなんだー?? 100円だったら い…
カケス1号@ Re:なななんとぉ・・・・(10/13) 私も今日見つけてびっくりしたよ 100円な…

カレンダー

2005年06月25日
XML
カテゴリ:メデアいろいろ

じゃあ、またねのまみぃちゃんのところからコミックバトンが、まわってきました。

コミックバトンのルール(すしバーさんとこから転載)

(1)現在所有しているコミック総数。
さすがにPCの中にははいっとらんからね。
(2)現在定期的に購入してるコミック
最後に買ったコミック、でもいいけど個人的には他の人が何集めてるかの方が気になるな。
(3)好きなマンガ適当に。
このマンガが大好きでたまらないぜってやつを。
(4)思い入れのあるマンガを適当に。
好きなマンガとかぶりそうだけども、まぁいいか。
(5)バトン渡す人。
何人でもいいんじゃないかな。


(1)現在所有しているコミック総数。
    私と娘2人のもってるコミックス数は正直、わかんないなぁ
    数100より1000までって、感じかな(え~かげんですんません)

(2)現在定期的に購入してるコミック
    「NANA」
    「KATU」今回で終了、ちょっと物足りない終わり方でした。
    「鋼の錬金術師」 娘に薦められてすっかりはまってしまいました。
    「ごくせん」 テレビでやる前から読んでました。
    「光とともに…」これは仕事がら、みんなでまわし読みしています。
    「のだめカンタービレ」クラッシクの話しなのに、くすっと笑えておもしろいです。

    「スキップ・ビート」 最新刊昨日読んだとこ、 これも娘からの押し売り本 
    「Monster」全巻 3度繰り返して読みました。
      きりがないので、このへんで・・・チャンチャン


(3)好きなマンガ適当に。
   ・一条ゆかりの漫画いろいろ
    今、コーラスで連載中の「プライド」は女の嫉妬や野心やらがドロドロ絡み合って、おもしろいです。

   ・くらもちふさこさんの昔懐かしい漫画集
    「いつもポケットにショパン」きしんちゃんのファンでした。
    「おしゃべり階段」
    「チープスリル」
    「東京カサノバ」その他いっぱい
    大人になってから、単行本を買いあさりました。
   ・山岸涼子の怖い話し
    
(4)思い入れのあるマンガを適当に。
   「NANA」に「下弦の月」
   「Monster」心理戦争というか、マインドコントロールの恐ろしさ
         3度読んで、ようやくわかったような不思議な話だった。
   「ナマケモノがみてた」
         ここに出てくるレッサーパンダ
         見た目は可愛いけど、腹黒だったのよね
         風太君をみるたびに、真っ黒お腹まるだしやんと、突っ込んでました。
    

 今、「Masterキートン」にも、興味あって
 フリーマーケットで全巻お手ごろ価格なのを探し中(笑)
 娘には、「20世紀少年」を薦められてるんだけど
 読み出すと、他が手につかないので迷い中(爆)

あと、週間ジャンプと月間コーラスは必ず購入
(これでも、以前に比べると減ったんですよぉ)

(5)バトン渡す人。
  
 カリさん 
 葛っちゃん  にタッチ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月01日 19時40分44秒
[メデアいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.